どうも!

 

 

ロジカルに才能を10倍発揮

夢実現コンサルタントの井上です!

 

 

今日から僕の

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

才能発揮&夢実現

   ストーリー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を書いていきます!

 

 

僕の幼少期から

才能発揮&夢実現のプロ

として独立にいたるまでを

書いていきます!

 

 

自分の物語りを書くのは

初めてドキドキします!

 

 

楽しんで書いていこうと思います^^

 

 

今日は初回ということで

家族とか出身を書きつつ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢を実現させた

幼少期の才能とは!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

について触れていきますね^^

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

 

~~~~~~~~~~

  出身

~~~~~~~~~~

 

 

東京の西を代表する

東京都立川市

育ちました!

 

 

家の隣に小さな林があって、

カブトムシとかもいました!

 

 

小さい頃の僕は

カブトムシがこわくて

父親が捕まえても

逃げ回っていましたね。笑

 

 

今は都心からちょっと

離れた埼玉に住んでて、

アクセスはいいけど、

静かな場所が好きです^^

 

 

~~~~~~~~~~

  家族

~~~~~~~~~~

 

父・母・祖父・祖母・僕

の五人家族!

 

よくお姉ちゃんか妹がいそう

って言われますが

一人っ子です。笑

 

 

両親は共働き

 

祖父は小学生の頃から

闘病で入院生活だったので、

 

祖母と一緒に過ごす時間が

多かったです。

 

ずいぶん年は離れていますが、

祖母がお姉ちゃんみたいな

存在でした!

 

おばあちゃん子ですね^^

 

良い意味でも悪い意味でも

祖母の価値観を大きく受けて

育ってきました。

 

 

詳しくは別記事で書きますが、

祖母の価値観に

救われたことも

苦労したこともあります。

 

 

今でも祖母は健在で、

実家に帰ると祖母とおしゃべり

するのが楽しいです!!

 

 

~~~~~~~~~~

  性格

~~~~~~~~~~

 

小さい頃の性格は

自分で言うのもおかしいですが、

良い意味で素直でした!笑

 

 

 

学校では先生の言うことを

しっかり聞いて、

宿題も一回も忘れたことが

ありませんでした。

 

 

友達とケンカとかも

ほぼしたことなかったですし。

 

ただ、昔から嫌なことは

と言ってしなかったです。笑

 

 

外で遊ぶより家で遊ぶ方が

好きだったので、

父親とのキャッチボールとかは

断ってました。

ごめんね。笑

 

 

今でも

・嫌なことはしたくない!

・自分の人生に妥協したくない!

 

みたいなところはありますね!

 

この素直さも才能です!

 

 

だからこそ

大手IT企業から

才能発揮&夢実現

コンサルタント

として独立できたと思います!

 

 

コンサルタントとしても

人としても

自分に正直になって

人生を最大限楽しんでほしい

って想いを大切にしています!

 

 

そうです、

僕の夢を実現させた

幼少期の才能は

 

~~~~~~~~~~

素直さ

~~~~~~~~~~

 

です!

 

 

自分にも他人にも

素直で正直

でいることを大切にしています!

 

この素直さは幼少期から

変わってなかったと感じますね~!

 

 

あなたも幼少期の才能を

振り返ってみてくださいね!

 

やりたいことを実現するための

勇気になります!

 

 

はい!

最初ということで、

こんな感じでザックリと

書かせていただきました!

 

 

2回目以降は、

もっと具体的なエピソードで

才能発揮とも絡めて

紹介していきますねー!

 

次回のテーマは・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『みんなおいで~』

えっ!?才能暴走!?

クラス半数を実家に

呼んじゃうの!?!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

的なエピソードです!

 

 

次回も見ていただけるとうれしいです!!

 

 

 

才能発揮のコツについては、

無料のメール講座でもお伝えしていくので、

この機会を逃さず登録してください!