やっぱり・・ ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい? 参加中 私は太い 派! 本文はここから まぁやっぱり太い方が単純に言うと、はっきりしているひとが細い人より好きだからです。 恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい? 太い 細い