目標は高く | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはラブラブあかりです照れ





梅雨に入ってしまいましたね、、えーん湿気で髪の毛がウネウネしております真顔







ですが、、明日からも元気に舞浜出勤しようと思っております!!!!






目標は、、週5日ディズニー!!




目標は高くないとね!!!




頑張るぞーー滝汗!!!!
{08D3F8F5-E231-4303-8588-C9071F5471CC}





何をそんなにがむしゃらになってるかって、、




あとちょっとで切れちゃうのです!!





舞浜までの定期真顔!!!!



こういうところはケチケチクソババアなのですよ、、ショボーン



元は取った気がするけど、、できるならいっぱい行きたいもんチュー







明日は誰に会いに行こうかな~にやりラブラブトレミキくんは行きたいんだなぁ、、お願い
{AE32888A-DCBF-4574-8C8E-9142410279CF}






舞浜駅に新しく出来たクレープ屋さんにも行ってみたいけど、、



あんまり評判がよろしくないみたいので笑、、




もうちょい様子見てみようかな~チーンあせるあせる


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ