天使あらわれたぞおい。 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます照れあかりです






今日もお天気いいですね~
{D79968CF-94AF-44BA-8000-FA70606E9367:01}


昨日、今日お天気いいね~お空綺麗だね~ってミッキーに話してみたら、、






彼、お空を見ながら、、




ほんとだー!!




ぴよぴよ♡ぱたぱた♡







!?



ぴよぴよ!?


そう。彼、お手手をぱたぱたさせてお空へ飛んで行こうとしました笑







て、、




天使Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♡





そのあと2人で爆笑しました、、







そうそ!!昨日ね、ミッキーの整列券を受け取ると、、





エッグレースが開催されてました♡
{2F662206-BB6F-487E-9BDC-E58014D10ACE:01}



こういったキャストさんのおちゃめっぷりも素敵~ラブラブラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ