今日もシェフミッキーに行ってくるよ☆ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ


今日も当日予約で~シェフミッキー♡



今月週一で通っております、、、
もうそろそろVAMPS様のチケット買わないといけないので、2週に1回に減らします、、、( ´ ▽ ` )ノ





先週は、
いつもご利用ありがとうございますと、言われてしまいました、、、((((;゚Д゚)))))))







ちなみに、前回、シェフミッキー初体験の親娘お2人が隣だったのですが~


ものすごいはしゃぎっぷりで、



私がキャラクターのワンショットをお願いしたら、

後ろの方で、

キャラクターだけっていうのもアリなんだ~!!!!



あのお姉さんベテランさん!!!


とか言われて恥ずかしくなり、、、少しおしゃべりしたのね。




そうしたら、

お姉さんはここによく来られるんですか??って聞かれて、





はて?


よく
というのは何が基準なんだろうか、、、



だって、
半年に1回でも「よく」と、思う人がいれば、

週に1回で「よく」と思う人だっている、、、





日本語って難しい、、、



その質問に一瞬固まり、








月に1回くらいですかね、、、




と、答えると、




わ~すごい!!!
もう、常連さんですね!!



と、言われて、
あははは( ̄▽ ̄)としか返せませんでした、、、
コミュ症ですみませんm(__)mこーゆーときに気の利いたことが言えないのよワタシ、、、





でも、最後に、お姉さんのおかげでとっても楽しい時間でした!!!ありがとうございます。
と、去って行かれ、、、





何もしてないのにな~と思いつつも、
とってもほっこりした気持ちになったのでした




今日も楽しめるといいな~照れ
{EC11643D-6962-4F00-9E26-7983FB1808CA:01}




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ