今年もまた、、♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです




まだまだまだまだ先のことですが、、




また今年も、、会えることになりました!!!
{FC684DD8-D5A1-4AA8-A338-CF587348DAF9:01}





パティシエのミッキーに♡




今年はお休みが取れるかがとっっても不安なのですが、、




予定では、、会えます!!





うたさんが予約しておいてくれました笑い泣き




今年で3回目ラブラブ




一緒にパフェ作るんだ~照れ
{FE77E721-D20F-4A65-9000-297E56E1941A:01}





1年で1番幸せな日ドキドキ
{A34E4FB9-B8EA-4F51-8300-6CB0EC6EFF32:01}





お誕生日ってなんて素晴らしいんだ、、1年に1回だなんてもったいないニヒヒ!!!!
{86720108-3A02-4C16-B6C1-449FF34F0CAF:01}






会いたいよぉぉおおお!!!!
{982D5C1D-3994-41F9-9D41-F72EB1567AA2:01}





昨年、、サプライズでもらった1番大きいミッキーも連れて行こうかな~照れ
{50053E91-4C7A-46EC-9CEA-D16DB4B2371C:01}



{4465D919-DF04-4A31-834F-83A6826CC464:01}




楽しみ楽しみ、、ラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ