念願の♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

やっと起きたあかりです、、おはようございます




ひどい二日酔いなので、、バファリン様にお世話になっておりますヽ(;▽;)ノ




さてさて、、今日はトレミキくんのお写真を~




鼻ピクしてらっしゃるぅぅうううう
{AA2CA28A-6A9E-442D-86CD-45DAA25CCD7D:01}


ぎゃぁぁあああ



がわいいぃぃよぉぉおおおヽ(;▽;)ノ
{042E6228-CB77-45FC-966B-F5D93208D747:01}






そして、ツーショットの時、、ミッキーがおかしなポーズをし始めたので、なんじゃこりゃと思い、、ポカンとしてると、、




君もこーするの!!って、、。





いやぁぁあん♡♡
{9F6072B6-EFB3-448D-8480-21D63297ABA2:01}


きた、、きたぞ、、ついに、、愛が形となる日がやってきたぞ!!!



色んな方のブログなどで、度々お見かけしていたこのポーズ、、ついにあたしにも、、




実はね、、他の方がミッキーと一緒に♡してるの、、死ぬほど羨ましかったの!!



むしろ、あたしの方が愛が大きいのになんでだよ



って思って、、こんな感じだったの
{32C4FA04-A464-4C35-B7A0-02BF270426AE:01}



嬉しくて嬉しくて、、今はベッドの横にお写真飾ってます
{E51A184C-F7DE-4851-BD14-F37A8807E9F9:01}





そして、ミッキーだけのお写真を撮って、画像確認していたら、ちょうどその日に撮ったワンマンズドリームのミッキーが画面に
{CD2D7586-0545-4FCA-9DD1-9C29AA9BB84C:01}





これ、ぼく
{B81D8CC8-1CD4-4543-A1CF-E1C09AAC05CA:01}



と言って、シャイニングくんの登場シーンをやってくれました




幸せの極みだぁぁああああ



あざーーーす





あかりちゃん、腕がいいねぇ~
そんなことないよ~被写体が良すぎるんだよ、、o(`ω´ )o
{D4258FB9-A4D2-464A-BC92-37EC17095EB5:01}


なーんて会話をして、、



最後はハグ~
{A080D79B-CB84-4D3D-B3E8-FCBDF7D5A191:01}





あのね、、これね、、あたし、、満面の笑みです笑
{25BAC946-8FDE-415F-AD0F-0C82CE6F93D7:01}


自分のことながら、、



幸せそうでなによりちゅーラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ