スペシャルフォトはビッグバンドビート! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますドキドキあかりです照れ




さてさて、昨日の目的の一つは、、



スペシャルフォト全出し~ドキドキ



私はいつもA4サイズで印刷しておりますラブ




今回は、、11枚全てシャイニングくん!!!





サインをもらうために余白を多めにとって印刷しました~デレデレ
{00CC717D-0532-4B10-913E-CA0CEECFCB35:01}





どれもこれも輝くスター
{73FF1FF7-E8EB-4CE4-8E9E-FE8B94F98C93:01}



同じような写真ばかりじゃないか、、だなんて言わないでください。




全部違いますから!!!1枚1枚を語らせたら何時間かかるかしら、、ふふふふふ




ちなみに、、昨日も2ループしました





そしてそして、、今回のスペシャルフォトは~!!



ビッグバンドビート!!!!
{2F8EDBE4-CC67-4CEC-A75B-399C5CCBF926:01}


あぁぁあああ!!!!黒タキ白タキ最高!!!!!!



黒タキのワンショ、、死亡ですねニヤニヤ



彼はあたしを殺そうとしてるのでしょうか。もしホントに死んだら、、容疑者は間違いなくミッキーです真顔




いつもは写真撮影ができないショーだけに、、とっても嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ