雨の日もディズニーランド | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんばんは~雨うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日、夜から本当のお仕事~(;_;)
午前はゆったり過ごし、午後から舞浜へ出勤してきました~❤️




しか~し!!!









こんな日に限って、ストロボを忘れるという失態を犯してしまいました。







雨降ってるからいくところ限られるな~
ストロボ必須だな~という思考を巡らしたはずだったのですが、どうも準備をする段階で入れ忘れたよう、、、


でも、戻れるような距離でもなかったので諦め、


久しぶりにストロボなしで、ミートミッキーに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ



ここ、行ったことのある方はご存知かと思いますが、




薄暗かったり、部屋自体が黄ばんでいたり真っ青だったりと、もうそれはそれは写真をとるのが大変なのです(・_・;


ドキドキしてまず1回目!!!


まずは燕尾服を着たミッキー☆
{102205E3-2AF3-4321-B3ED-22EF9EE9341B:01}




なんということでしょう。



ミッキーの可愛いお口周りの凸凹曲線から作り出された影が、お髭のように多くのシミを作っております。





うぬぬ、、、


色味もあまり好きでは無い、、、

うた、もう少しお顔が白っぽい方が好きなのです。

でも、カメラの設定値もなかなか限界に近い(;_;)



ミッキーもう少し白いファンデーション塗って出直してきて❤️笑



少し長くなったので続きは後ほど~( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ