素敵なキャストさん〜再び〜 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

亜果莉です



今日、ミッキーとのグリーティングでお会いしたキャストさん、、以前記事にもした方でした

その時の記事はこちら





グリーティングをよくする方なら、、ご存知かもしれませんね



実はあれから何度かこのキャストさんにお会いしていたんですラブラブラブラブ


偶然にもまた…ラブラブラブラブ
キャストさんも覚えてくださっていました



ちょうど私の前でミッキーがお洋服チェックに行っていたので、戻ってくるまでお話~


ここだけの話、、ミッキーとミニーどちらが好きなんですかニコニコはてなマーク




小声で聞いてくれたのに、私は大声で、、
もちろんミッキーです!!

と無駄なアピールをしてしまいました



そしてミッキー帰ってきたーー



今日はどアップ~
{D24855D7-2EC5-4DA0-9ED9-38B678886037:01}



ミッキーに会えた喜びと再び素敵なお写真を撮ってくれたキャストさんに感謝ですっ


この前のお写真にサインももらいましたラブラブラブラブ
MICKEYMOUSEって横に書くの、なんだか新鮮
{399FC503-4151-49A2-A03B-21C86A66F2E3:01}





あぁ、、ミッキー可愛かったなぁ



ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村