・あったかい家でたべる夜ごはん
・久しぶりに会った友達と食べる楽しい昼ごはん
・誰も周りにいない場所で一人で食べる昼ごはん

が好きです(^^)

ぼっち昼ごはんは、
午前の自分に反省して、自分を見直せて、新たなスタートをきれるから。
いろいろ落ち着いて、考えれながらもマイペースに食べれる自由な時間です。(*´・ω・`)b。