エロ本・・・・

 

 なんで男ってあんなの見たがるんだろぅ・・・ 

 私、27歳ですが、今更そんな事を思ってしまいました得意げ

 


 ところで、昨日の続きですが、結局私は元の場所に戻して帰りました。

 テーブルに置いて帰って彼を脅かす!?

 いやいや、もうそんな事する年でもないしね。

 

 でも彼氏の部屋にエロ本、初めての体験でした。

 男性のみなさん、結構ビックリ&衝撃ですよ。マジでパー



      帰りの途中で彼から電話がありました。



 彼: おつかれー、今どこ?

 

 私: 帰り途中だよ。部屋に寄って掃除してきた。

 

 彼: ありがとう


 私: 結構新聞たまってるね、そろそろ捨てなきゃダネ。他のゴミは捨てといたよ。


 彼: え?違うあせる違うあせる 


 私: え?何?何が違うの?



        彼、いきなり笑い出す・・・

 

 

 彼: 新聞は捨てたの?

 

 私: 触ってないよ。そばにあったゴミは捨てたけど。何 笑ってんの?  (私も笑っちゃう)

 

 

 

 彼: そっか② よかった(小声で)

 

 私: 何が違くて、何が良かったの?

 

 彼: 良かったなんて言ってないよ、わかったって言ったんだよ。

 

 私: いや、言ったよ。いきなり笑うから怪しいよ。何かあるんでしょ。


 彼: ナイナイ。掃除してくれてありがとう。ダイスキ。




   



   ・・・・ ( ̄_ ̄ i)


  そろそろ勘弁してやるかDASH!

 

  まぁ こんな感じで知らない振りしました。

 

 彼とエロ本話なんてしたくないしね。

 

 それにしても、わかりやすなーって思いました。


 

 ちなみに今日も部屋に寄って帰ってきたんだけど、そのエロ本はなくなってました。




 まぁ エロ本じゃ、浮気でもないよね(;^_^A


 たまにエロ本も浮気って言う人がいるけど、

 私は違う派かなひらめき電球



 でも男性のみなさん、普段どんなに優しくて、かっこいい事

 言っててもエロ本でイメージかなりダウンダウンですよ。

 もう見つかった人、永く付き合ってる人

 開き直らないで彼女に見つからないようにねべーっだ!