こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


日が開いてしまったんですけど、3日前の日曜の日記です。


ちょっと前にディスプレイオーディオ(ドラレコ付き)を取り付けた時に、リアカメラのステーは以前使ってたものをそのまま流用してたんですね。


👇🏻これなんですけど、ちょっとカッコ悪いので、カメラの台座をくっつけるところだけ新しく作ることにしました。



まずは、適当にマジックで型どって、カメラの台座に合わせてアルミ板を切り出します。



で、ノコギリでギコギコ&ヤスリで細いとこを削り、



ドリルで穴を開けて、



両面テープでカメラの台座を(*´ー`)ノ□ペタッ



からの、ステー本体(これは前のを流用)にドッキング✨️



からの、ナンバープレートのやつにドッキング✨️



パッと見だと前のと違いが分からないんで、これも自己満シリーズですね(´∀`*)ウフフ



今回は全てあり物で済ませられたので、費用は0円でしたᐠ( ᐛ )ᐟ


ちなみに、いつもは3mmのアルミ板を使うんですけど、ダルかったんで2mmにしてみたら、加工がめちゃくちゃ楽でした。


それでは *˙︶˙*)ノ"