こんにちは😊


kaddisのリアラダーを取り付けました!



定価60000円(税別)、、、ですが、またもやアップガレージで格安ゲット(´∀`*)ウフフ



最近はアップガレージでお世話になることが多いです。目当てのものに巡り会うのは難しいですが、見つかるとヤフオクやメルカリより安い事が多いですね♬.*゚

取り付けは簡単で、あっという間に完了です!



ステーをナンバーのボルトと共締めするんですけど、残念なことにナンバーフレームがステーと干渉するんで、とりあえず外しておきました。



午後から封印を取り付けに行くんで、それまでになんとかできるかな、、、

1段目が高いので子供には踏み台が必要ですが、これはこの先のカスタムプランでなんとかするつもりです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



それから、デジタルインナーミラーのカメラにラダーが映り込んでしまうので、カメラの角度を下向きにして対処しました。

まだ走行してないので、この対処で不都合があれば、両面テープを剥がしてカメラの位置を下にずらすしかないですね(^_^;



今日は午後からディーラーの1ヶ月点検で、そのあと町内会の夏祭りです(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡

みなさまも暑いので熱中症に気をつけましょう。


それでは✋