こんにちは(:D)┓


1週間ちょっと前から雨の合間をぬって、ちまちま取り付けてます🍀*゜


輝オート(MADLYS)のシートカバーです。

受注生産ということで、注文時は納期1ヶ月半って聞いてたのが、ちょうど1ヶ月で届きました✨



ブラックにオレンジステッチのみの販売というストイックさჱ̒ •̀֊•́ )‪ 𝙶𝚘𝚘𝚍


1列目はトリセツ見なくても感覚でいけますね( ˶'ᵕ'˶)و



2列目は、、、いろいろネジとか部品を外す必要があって、トリセツ見ないとムリでした^^;



ここまで、1席あたり15分程度で取り付けられるんですけど、なんせ雨でドアは閉めっぱなしだし、暑くて暑くて( ´ㅁ` ;)


ちょっと作業したらクールダウンの繰り返しで、10日ほど作業してようやく残すは3列目のみとなりました(;//́Д/̀/)ハァハァ


続きはそのうち、雨が降っていない日の早朝か夕方の涼しいときにしようと思います。


…つづく