こんばんは、

おはようございます、

こんにちは。


納車から1週間経ちましたが、

納車日に自宅に乗って帰ってから

すぐにフロアマットとLEDナンバー灯を

取り付けたので、その記録を…φ(..)メモメモ


フロアマットはアップガレージで

社外品の新品が5500円でした♬.*゚

(送料が2200円でしたが💦)



純正の8万?9万?がアホらしすぎて、、

ネットショップで新品を買っても

2万ちょいのものですが十分ですd(˙꒳​˙* )



2列目&ラゲッジ

3列目は面倒くさくて📷なし。



3列目を1番後ろまで下げると、

ラゲッジのスペースがほぼ無くなります( ̄▽ ̄;)



つづいて、

LEDナンバー灯はユアーズのものです。



所要時間3分でしたが、ディーラーに頼むと

3520円の見積もりが出てきました(_*òωó)_バァン


こんな感じが、



こんな感じになります。



夜だとこんな感じ。



あ、そういえば、

ドラレコも途中まで取り付けたんで、

次回へ続きます((((( *˙˙)トコトコ…


それでは✋