最近、犬クッションの注文が増えて嬉しい悲鳴のシノップです。
頑張って、縫製してます。



こちらはかわいいパピヨンちゃんのクッションですね。

お座りや立っている写真の場合、足のバランスをちゃんとしないと立てかけられないので、そこは要注意です。

出来るだけ、立てかける事ができるバランスで作成しますが、写真のポーズによってはこれは無理!ってのもあるので。

表面を反転した写真を裏面にプリントをしてます。


こんな感じになります。

この大きさで、高さ38cm、横幅23cmぐらいになります。
写真の縦と横の大きさで、中サイズだと3400円に納まるようにレイアウトをさせてもらってます。


実家で離れている愛犬の代わりに、お友達のプレゼントとしてもいかがでしょうか?

お気軽にご連絡くださいね~。