旧盆が終わり、家の大きな行事を一つ終えた事でほっとしている今日この頃でございます。
私の仕事は掃除、買い出しぐらいですが。。。

夏休み、アメリから私の高校時代の友達が帰って来ていて、お店に寄ってくれました。
アメリカはやはり遠い。
それでも二、三年に一度は沖縄に帰ってくる友達。旦那の実家、自分の実家と行かなきゃいけないとこはたくさんあるはずなのに、必ずお店に子供達を連れて来てくれます。ありがたいですね。

そんな友達がおきなわんくゎーしシリーズのTシャツとカバンを買ってくれて、子供達がTシャツ着ているとこを写真に撮って、送ってくれました~~~。


かわいいですね~~

アメリカでもこの子達(おきなわんくゎーしシリーズのキャラクター達ね)が活躍する日が来るのか???!!!
乞うご期待???!