今日はお店の前にライトがつき、気分もウキウキのシノップです。

実は先月、嬉しい事がありました。
私のあこがれのEPOさんからTシャツの注文をうけたのです!!!

実は私がまだ若かりし頃、沖縄アクターズスクールというタレント養成所に通っておりまして、そこで唄っていたのがEPOさんの「太陽にPUMP!PUMP!」
「小麦いぃ~ろぉの、太陽ボォイ!」てな感じで、のりのりで唄ってました。今まで校長に褒められた事がなかったのに初めてこの選曲で褒められたという思い出深い曲でもあります。あの頃のメンバーにも忍というえば「太陽にPUMP!PUMP!」というぐらい印象に残っている、今でも必ずカラオケに行くと歌う一曲であります。

その、その、そのEPOさんから、注文をうけるなんて~~~~!忍、絶好調です。ちょっと浮かれ気味です。

てな感じで、作りましたTシャツがこれです~。


EPOさんのお友達が書いてくれた絵だそうで、かわいい感じ


お袖にもにゃんこが。


かぁいい感じに仕上がり、ライブにも間に合う事が出来ましたよ~~~。

現在はEPOさんの出演するライブでしか販売はしてないようですが、HPでも販売予定しているようです。一枚、三千円でサイズはS、M、Lとあります。EPOさんのライブ情報などはこちらのHPにて確認出来ますよ~。

http://www.eponica.net/

今日も大阪で「ザ・ヒットパレード・パラダイス2014 EPO&センチメンタルシティロマンスWith 杉真理」のライブがあります!
センチメンタルシティロマンスも出演するこのライブ、来年こそは絶対見に行くぞ~~~!