遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そういえば9月にねこ展をやって、その時に「ねこ総選挙」を行い見事お隣のみーちゃんが一位となったのですが、ずっとクッションを渡せずにいました。。。
で、ようやくお隣の資生堂「あんり」さんに勤めているえりさんに渡す事が出来ました~!!

この写真は、まだみーちゃんが2ヶ月ぐらいの時の写真。こうやって並べてみるとだいぶ顔つきが変わっているのがわかるねぇ。


えりさん、ねこクッション大切に使ってね~!

後、ねこ展でケルビムさんの募金箱をおかせて頂いたのですが、その募金で集まったお金が「12845円」あったとケルビムさんより連絡がありました。
ねこ展にご来店頂き、募金をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年もまた夏頃にイベントを行えたらと思っています。その時は、犬???猫???
詳細が決まり次第、ブログにてお知らせしますのでその時はどうぞよろしくお願いします!!