12月の8日土曜日に、みかん姉さんが声をかけてくれてミニチュアダックス会に参加してきました。
なかなか他の子達と遊びに行けないカーリー。一年に一回ぐらいはお友達と遊ばせなきゃと行ってきました。

場所は、新都心のペットボックスのドッグラン。みかん姉さんとるぅくママさんが色々とペットボックスの方と打ち合わせをしてくれたらしく、それだけにすごく素敵な会でしたよ。


あまり写真を撮ってなくてすいません。。。なにぶん写メなので、犬の動きにはついていきません。
馬肉ステーキをカーリー食べたけど、ぺろりと1分かからずに食べちゃいました。私もつまみ食いしたけど、うまかったよ~~~。


イケワンに見事選ばれた「シンバ」くん。年は一番上ですが、なかなかの男前です。カーリーには、全く興味を示さず。。。
飼い主同様、どうも男にはもてないようですよ。

Mダックス18頭+シュナウザー1頭という、何とも楽しい会に参加できて本当によかったです。
カーリーも楽しんだようです。それが一番嬉しいね~。

みかん姉さん、るぅくママ、準備ありがとうございました!そしてペットボックスのスタッフの方、本当にありがとうございました。
是非、また集まりに呼んでくださいね~。