久しぶりの登場、カトリーヌです。
最近、隣のみーちゃん(子猫)に引っ掻かれてばかりです。「だから子猫は嫌いなのよ~、もっとカッコいいダンディーな成犬が平和通りに来ないかな~!」(カトリーヌ談)


こないだの日曜日は「ホロホロ市」でしたが、あいにくの雨で「パラソル青空市」は中止に。
しかし、平和通りとサンライズなは商店街の丸國マーケット周辺ではやってましたよ~!

平和通りでは前回大好評だった「もやしのつめ放題」を今回もやりました。なんか定着してきてますね。

その隣では、必死にもやしのひげとりをするお姉様達の姿が。。。

今回はちょっとだけ提灯なんて下げてみたり。やっぱりこういうのがあるとお祭り感がでるよね~。

そして今回は名護の道の駅の方の協力で、名護から「かーぶちー」「紅芋」「ちょこもち」を出店。

カーブチーはやはり人気で、早い時間で完売!ありがとうね~!

そしてそして、実は今回こんな方がゲストとして来てもらい、歌ってもらいました。


その名も、サブリナ!この歌声にやられた~。
実は彼女、今年の2月から日本中を旅して廻っています。たまたま今沖縄に滞在中で、いつもお世話になっている翁長さんにお願いして歌ってもらいました。気さくな方でしたよ~。一旦東京に戻るみたいだけど、また沖縄に来るようなのでその時はまた是非、平和通りで歌ってもらいたいな~。

http://sabrinahellshontheroad.blogspot.jp/

※サブリナ・ヘルシと日本を巡ろう 「Sabrina On The Road 」- 歌手Sabrina Hellmeister (サブリナ・ヘルマイスター)の新企画。日本音楽界においてブラジル・スイングの正統な代表者として知られるサブリナが、バーやライブハウス等で、生演奏にて良質のブラジル音楽を紹介しながら日本行脚する企画。2012年02月から2013年02月まで

丸國マーケット周辺も見に行ったけど、写真がちゃんと撮れてない!この一枚のみです。

今回は、カレー屋さんが3店舗来ていたり、牛汁そばがあったりと食べ物が充実してました。やはり屋台はいいね~。
平和通り側も、もっと食べ物屋さんを増やして行きたいな~!

12月の第二日曜日もまた「ホロホロ市」やります。
それも次回はちょっと色々大きくなりそうなので、そこはまた決まり次第、ブログにアップしますね!
出店者もどしどし応募してますので、興味のある方、是非ご連絡くださいね~!