首を寝違えたらしく、首が回らないシノップです。

先日の日曜日、第二日曜日定例の「パラソル青空市」でした。
今回は始めての参戦者が4組もいて、いつもよりちょっとだけ賑やかな?感じでしたよ~。

F1010826.jpg

こちらは「健康一番 百舌」さん。健康食品や自然のものを扱っていて、周りのお姉さん方が興味津々に話を聞いておりました。

F1010828.jpg

こちらは水上店舗2階に店舗を構えている「布ナプキン ちくちく」さん。
布ナプキンって使った事はないのですが、ちくちくさんの話を聞いていると使いたくなります。
まだ実践してませんが。。。。

F1010830.jpg

こちらは、石原さんのペンとクーピーを使ったアート。

F1010831.jpg

こちらはうりずん通りでお店をやっている「ベビド子供服」さん。関西で有名な「BABY DOLL」の子供服をおいてます。
色々とお世話になっております。

F1010833.jpg

そして何故か神原中の卒業生が。。。
どうもこれを来て卒業式に出席しようとしたら、先生に没収されてこの日、先生から返してもらったので街を徘徊しているとの事。
ちゃんと中学を卒業して高校にも行くってよ~!ちばりよ~、学生!
ちなみにこの刺繍は丸國マーケットでさせたってよ。刺繍のご要望は、丸國マーケットまで!

この「パラソル青空市」も一年を迎えております。メキシコ雑貨のtopeさん、あんたは偉い!
昨年はあまりお手伝いが出来なかったので、今年はちょっとお手伝いをしてこの青空市を目当てにマチグヮーに人が来るぐらい、色々と策を練らないといけないなぁ。