鼻の調子がよくなり、元気を取り戻したシノップです。
やっと鼻から息ができる~ぱんまん

先週、福岡からやって来た元気な仲良し姉妹が来店くださいました上げ上げ

F1010692.jpg


初日、反物を1時間近く観察し高価な「大島紬」と他にも何本か購入くださいました。
「安くしなさい!」とだいぶ叩かれましたが。。。ううっ...これもマチグヮーでのやり取りの楽しみ。
いっぱいシーブンしましたよ~キャハハ

それで気をよくしてくれたのか、次の日もお店に来てくれて古着の着物を何点か購入。
それにしてもこのお二人、姉妹ですごく仲がいいなっ・・・なんと!
姉妹でお揃いの洋服着てるんですよ!!!!これはすごい!!!!

なんでも四姉妹で仲がよく、一緒に温泉やら旅行やら行くほど仲がいいとの事。
私も四姉妹ですが、こんな事した事がない。性格が全く違うし、意見の食い違いばかりでけんかばっかりしてる。
あ、でもよく一緒にお酒は飲みますがねワイン
ちなみに写真の右側がお姉さんです。初日にはぎらぎらした宝石を身につけておりました。ジュエル・yellow

マチグヮーのお姉さんに負けないぐらいのパワーの持ち主の姉妹さん。
私もこんなふうにいい歳をとりたいね~ハッピー