今日は、大晦日!
公設市場は、いつものごとく人でごったがえしていたね~。
正月用のもちやお花やそばなどが並んでいて、「正月」! って感じがしていいよね~。

F1010660.jpg


「狩俣そば」はいつものごとく、列が出来ています。

F1010659.jpg

そんなマチグヮーで、毎年恒例になっている平和通りの「100円年越しそば」。

今年もたくさんの方に来てもらい、300食限定だったのですが1時間ちょっとで完売しました!

F1010661.jpg


右側の男の子は、2時間前から並んで待っていてくれたよ。そんなに楽しみにしてくれているなんて、あんたは偉い!

F1010662.jpg


かまぼこに三枚肉まで入って100円なんて、安いよね~!

平和通りの婦人部のみなさんが、頑張って作ってくれてます。
最近人手不足なので、衣料部のお姉さんたちは何も言わなくても手伝いに来てくれます。感謝!

ゆるキャラの「ゆしびんちゃん」と「だちびんくん」も出動したのですが、写真を映せなかった。。。残念!

いつもはスタッフの分はないのだけど、今回は食べることができました。少し早い年越しそばでしたが、美味しかったです。
みなさま、また来年もマチグヮーに遊びに来てくださいね~!
よいお年を!