きゃー、今日とうとう琉球放送「沖縄BON!」が放送されました。
お店にいたのでお向かいの長浜さんの携帯で見ました。

いやぁ、やはり編集というのはすごい!4時間近くやった撮影を8分ぐらいにまとめるんだからね~。
それもうまい具合に埋め込んでくれたと思います。スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました!

ゆるキャラ!
テレビ映り、最高だよね~。見栄えがします!これから色んなとこからオファーが来ないか、楽しみだなぁ~

エコポニーに乗った憲一郎様もよかったね~。皆さん、是非マチグヮーに乗りに来て下さいね~

それに今回は、好評発売中の肉みそが30名の方にプレゼントとなっています。
RBCにどしどし応募のほど、よろしく~!うりずん横町に取りに来てくれる方、限定です!

今回、この撮影の際には色んな方の協力がありました。みんな、自分の店をうっちゃなげて、やってくれるからね~。本当にありがたいです。これもマチグヮーならではだね。私の場合は、向かいの長浜さんに感謝です!いつも私がいないから私のかわりに商品を売ってくれてたりします。長浜さんがいなかったら、こんな事もできないです、はい。

12月も半ばを過ぎ、今年も残す所あとわずか。。。

年末のお買い物は、那覇のマチグヮーへめんそ~れ~!