なんか今日は体内にウィルスを感じているシノップです。


F1010585.jpg


先日、ホテルのクリスマスイルミの取り付けをしたとブロブで書いたのですが、こちらのホテルにてこんな感じでツリーなどの飾り付けのお手伝いをしてきました。

F1010586.jpg


今回は真面目にお店で働いていたのでお手伝いが出来なかったのですが、30日の取り付けだけはお手伝いに行ってきました。
私自身の勉強にもなるので。

こちら○ゼナリゾートの飾りは、ゴージャス!で大人な感じで仕上がっております。うう~~~、こんな所に食事を誘ってくれる彼氏が欲しいなぁ~。彼女でも構いません。
○ッタホテルは、森からの贈り物がコンセプトの通り、ナチュラルな素材を使っていてこれまたよかった。
プールサイドのツリーだけど、天然の枝がぐるぐる巻きになっており私のお気に入り。
今回はただ設置だけのお手伝いだったので本当に残念。

このホテルに食事やお泊まりに行く予定の方は、クリスマスイルミネーションの灯りに囲まれてクリスマスを堪能して下さいね~。

それよりお店の飾り付け、考えなきゃ!やばい!いそげ~~~~~!