いつだったか、猫が空から降って来た事をブログで書いたのですが、そんな事めったにない事だと思っていたらなんと、また猫が空から降ってきました。場所は前回とちょっと違って今回は私のお店の目の前!http://ameblo.jp/agoradesign/day-20110909.html

またしても私は目撃する事が出来なかったのですが、私のお店の前の「福富奇石」で働くRさんの証言によると夜8時前ごろ猫が空から降って来たらしく、前回と違うのは今回のこの猫、ちゃんと着地をしたんですね~。
それを見ていた観光客からは「おぉ~!」と歓声があがったほどとの事。
虎柄の猫だったらしいのですが、前回の猫も虎柄。。。もしかして。。。同じ猫?
だから今回はちゃんと着地に成功できたのかも。それにしても同じ猫なら、運がいいのか悪いのか。

あ、もちろんアーケードに穴があいたから猫が落ちて来たんですけど。。。

こんな事が2度も起きる奇跡のマチグヮーに、是非遊びに来て下さいね~!