日曜日に開催したマチグヮー祭、無事に終了しました~!
会場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!
会場整理をしながら写真を写したのであんまりよく写ってないけど、ちょっとだけお見せします。

F1010442.jpg

こちらは「赤嶺県営団地子供会ダンスチーム・チックタック」のみんな!12名で力を合わせて精一杯踊ってくれました。
団地の会長さんまでお越しいただいて、本当に感謝してます。

111016_151406.jpg

あ、ちなみにTシャツは私がプリントしました~~。

F1010444.jpg

こちらは若手ミュージシャン、ピアノ弾き語りの増ちあきちゃん!http://msmschak.ti-da.net/
たまにパラソル青空市で演奏してもらったりと色々と協力してもらってます。
ピンク大好きちあき、沖縄の矢野顕子?になれるか!!!

F1010446.jpg

こちら若手バンドの「BIG BOO'S」
ボーカルのてぃだはたまにマチグヮーで歌ってくれます。結成したばかりのバンドですが、かなり面白い!これからが楽しみなバンドです。BIGになってもマチグヮーで演奏してよ~!期待してまっせ~!http://ameblo.jp/tida-uta/

F1010447.jpg

そしてこちらは沖縄サンバBBBによるサンバパレード。マチグヮーの人も大喜び!
40人近い人数でのパレード、迫力ありました!

F1010449.jpg

ダンサーのこのスケスケエプロン、よけいにエロい!セクシ~。

F1010450.jpg

うちのチーム長新里さん、ダンサー二人に囲まれていいあんべーしてるさ~。

あと錬心舘本間道場のちびっ子空手、G-FAの演奏もあったけど私がパレードに付いて行ったので写真うつせなかった。。。すいません!

周りのお店の方々、サンライズなは商店街の協力があり本当にいいイベントになりました。ありがとうございました。
出演者のみなさん、本当にありがとうございました!

そしてスタッフとしてお手伝いして頂いた那覇商工会議所の大見謝さん、森田さん、風邪気味にも関わらず手伝ってくれた沖縄県中小企業団体中央会の長澤さん、本当にありがとうございました!
後、喫茶カラーズのあっこさん、メキシコ雑貨のtopeさん、ひやみかちマチグヮー館のみなさん本当にありがとうございました。

またマチグヮーでこのようなイベントを行っていきますので、皆さん、楽しみにしててくださいね~!