こないだ久しぶりにダンが遊びに来てくれてました~!

F1010400.jpg


ダンはカーリーの兄貴。兄妹だけど体の大きさが違うんだよね~。
ダンは9キロでカーリーより一回りも体がでかい!でも体はシャープなんだよね~、カーリーはでぶぅだけどね。

F1010398.jpg


やはり兄妹、久しぶりに会ったのですがちゃんと覚えているらしく二匹仲良くガウガウやってます。

F1010402.jpg

ダンに耳をなめられてちょっと嫌そうなカーリー。
体が倍違うから、ガウガウされて負けるかなと思ったけどカーリー、負けてません。
たまには兄妹で遊ばせないとね~。


続いて19日には、くうちゃんがお店に遊びに来てくれました!

F1010408.jpg

くうちゃんが来てくれたのでカーリーを連れて来たら、くうちゃんがちょっとだけ吠えたらカーリーびびって私から離れないし。。。

<iF1010411.jpg

二匹で一緒に写真を写そうと試みましたがなかなか写させてもらえず、こんな写真しか撮れなかった。

せっかくくうちゃんが来てくれたのに、遊びもせずに帰らせちゃったし。本当にすいませんでした!


早く臆病ちゃんを直さなきゃね、カーリー!

くうちゃんにダン、また遊びに来て下さいね~!