こんにちは!



外勤から在宅ワークに切り替えて

1年以上経ちましたウインク



在宅ワークのお仕事はどうやって探すの?

簡単に始められるの?

スキルがないから無理だろうか!?


と思ってるアナタ!!!!!




だいじょうぶウインク






わたしは

パソコンスキルが高いわけではない!


過去プログラマーだったり、総合事務職などの経験があるわけでもない!これまでの職歴としては、接客業・営業・営業事務のみでーす✨






在宅ワークってどんな職種があるのかな?

と興味本位でたまたま行き着いたサイト


【ママワークス】で

今の仕事に繋がったのさニヤリ





営業職の経験を活かせる業務内容で

たまたま条件の良さそうな会社が見つかり

業務委託を締結してから

はや10カ月✨



あのとき【ママワークス】で

求人情報見つけ出してホント良かった!!!



仕事内容も融通効くところも

人間関係も給与も

今のところ問題なく続けられてますウインク





わたしの場合

個人事業主となり業務委託の仕事を選びましたが

契約方法が【アルバイト】のものも

中にはありましたよ!!!


雇用される働き方がいいって方でも

お仕事探せちゃいますよ〜チョキ






主婦のための在宅ワーク・副業のお仕事情報サイトは、ママワークス以外にも沢山ある✨


やる気さえあれば
在宅ワークは誰にだって可能なんですよ!




自分に合った働き方を見つけられる!

働き方も十人十色ラブ

良い時代がきましたね〜〜ラブ






自分や子供にとって

無理のない働き方みつけてみましょグッ