数カ月前から
鎌倉の大仏殿に「会いにおいで〜!」と
何故か言われてる気がして、、、笑

週末朝起きてきた家族に
「そうだ!鎌倉にいこう爆笑」と
当日の思いつきで提案し
サクッと日帰り旅してきました!

こういう思いつきで動くことは
自分にとって1番のリフレッシュ方法
だったりするんですよね〜🎵

上の子が生まれてから9年・・・
子供がいる生活では思いつきで動くって
難しいときもあるからか
久々にテンションあがりましたてへぺろ




鎌倉の大仏殿に呼ばれてる気がする!ラブ
と可笑しな発言する母に
付き合ってくれた子供たち✨

「呼ばれてるわけないだろ〜〜」と
冷静な次男につっこまれながらも
会ってきましたよ!!!!!







快晴がお似合いだこと爆笑




この角度いいよね爆笑



さらにジャーーン!!!!!





会えてよかったラブ



逞しいお背中





中にも入ってきましたよ!!!





靴、いや草履は
やはり
BIG!BIG!BIG!!!びっくりびっくりびっくりびっくり




日本人の観光客は
全体の1〜2割程度で
ほぼ外国の方ばかりでしたよ✨



直感に従って動いた1日
海や公園にも寄って
すごく充実した日になりましたウインク





あなたにはリフレッシュ方法ありますか?





自分が満たされてると
自分以外の人に優しくできるよ照れ





買っちゃおうかなーーー!