子供をみていると
自分の思うようにいかない
やりたいようにできない

となったら泣いちゃうえーん



泣かずにぐっと我慢しちゃうという子も
いるかもしれないけどねてへぺろ





大人になると
こんなに簡単には泣けない!

ましてや人様の前でなんてえー




わたしは辛いことがあったとき
頭の中でいろいろ考え
感情的にはならないように
自分の内で静かに消化しようとする!


だからなのか
たまーーに
その感情が爆発するときがある💥




少し前のこと
自分が思い描いていた生活に
修正が入るような出来事があったアセアセ

新たな変化!!!
これを受け入れるのに
今回気持ちの整理がたいへんだったチュー


家事育児仕事
すべて全力でやってきた自分を
否定されるような出来事アセアセ




もう脳内では処理しきれず


ひさびさ大泣きしたえーんえーんえーん




不思議ですキラキラ




大泣きすると
そのあとスッキリするんです!


泣く=感情を露わにする


だと、思ってます照れ





大人になると
(映画見て泣くとかは別ねてへぺろ)
個人差はあるけど
泣く機会は減っていきます!


頑張った自分を労うとき
褒めてあげるとき
よく頑張った!!!と
泣くのも一つの手かとグッグッグッ





昨日泣いたことで
変化を受け入れる体制に入った!

自分にならできるチョキ

良い方向にもっていけるチョキ

どんなときも七転び八起きウインク




また今日から
自分のペースでやっていこう!!!





そうそう
泣いたっていいんだよ!


泣くとリフレッシュになるし
気持ちの整理もつきやすいニヤリ



これ、おすすめ爆笑