案外『簡単』なんですよ照れ



毎日時間に追われて
忙しくしている人ばかりだから
なかなか今ある幸せ

自分て、幸せなんだなラブラブラブ


ってことに
気付けていない人が多い!




当たり前すぎて
気づけていないことがある〜〜えー





遡ること1年ちょっと前
喉の病気で2週間入院しましたアセアセ




このとき

健康であることの素晴らしさに

改めて気づきました照れ



自分の家ですごせる喜び

家族や友達とすごせる喜び

テレビ見ながら大笑いできる喜び

3食いただける喜び

お風呂やシャワーでさっぱりする喜び

オシャレする喜び

おでかけできる喜び



それまで毎日当たり前に

やっていたことすべてのことに

感謝の気持ちが生まれたえーん




入院してたら

何一つできません!


薬飲んで治療して

ずっと安静にしていることが大事チュー





もし今


自分は幸せじゃない!


とか


他人の方が幸せ!


なんて思ってる人いたら




この場で気づいてほしい照れ





おいしい空気吸えるだけでも

十分しあわせじゃないラブ




行きたいところに

歩いて行けるだけでも

十分しあわせじゃないラブ





当たり前にできてる

一つ一つのことが

どんなに幸せなことかを!!!




些細な幸せにも気づいてほしいおねがい






あなたは十分


『幸せ者』なんだからてへぺろ