ようやく、待ちに待ったものが届いた!


恋人時代から息子が産まれるまで、恒例行事として夫と専門家に撮ってもらうことなんてなかった。部屋に写真とか飾るタイプでもないし、そんなもーーん(;^ω^A


が、子供できるといろいろ変わるね〜
0才から毎年・・・今回で3回目!

今年は ”よりナチュラルな姿“ を残したくて、フリーフォトグラファーの女性に撮ってもらうことにしました。なぜこの方にしたかっていうと、過去の作品に惚れたから♡自身が2児のママさんということもあり、子供の動きや表情をとらえるのが絶妙。さらに普段行きなれた公園で撮影してもらえるってのがうれしい(≧▽≦)  


わが家は、もちろん、小金井公園!!!


{A9D36255-AA14-4DA6-ABA6-8DA3763CFC72}


木の下だったり息子が好きな遊具エリアだったり、みんなで歩き移動しながらずっと撮影。

息子の現状からいって、スタジオで無理やり笑わせられて(笑)撮ってもらう1枚より、自然体な動きある1枚のほうが価値あるなってね♪

この選択、だいせいかーーーい( ´ ▽ ` )ノ


天気もよく楽しい撮影だった!




中にはこんな家族写真も

{9FD4DE3B-51D2-41C0-B66E-90E064D4E831}

バックショット♡


なにより、上手い!!!!!
作品の完成度はもう申し分なし。その場その場にあわせた距離感で撮ってくれる心遣い、すべてに満足◎◎◎

公園で撮影したあとは自宅へ移動。。。
事前に2カ所での希望をしてて、マイホーム購入の記念写真も撮ってもらいました(°∀°)b 


何百枚もの写真をすべてみて、ジーーーン!
公園撮影中ごきげんナナメで泣いてしまった息子の一部始終、めっちゃ楽しい1日を思い出し


泣けてくる〜〜〜( ̄∇ ̄+)



歳とるにつれて涙腺ゆるむね!笑





なかなか1回の撮影で喜怒哀楽すべてみせてくれる子は珍しかったらしく・・・
いやぁーーー それもよかったね♡



作品みてこれだけ人を喜ばせられる仕事、フォトグラファー。素敵だなっておもった!みんなHappyにさせちゃうもんねー

来年も、いや近々年賀状用にまた撮ってもらいたいな〜 о(ж>▽<)y ☆



大満足な記念写真となりました〜!