夕方のお散歩は・・・


{CEF7772F-8DB7-4E7C-A82D-FFCA7F535F50}



もちろん海っしょ!!!



海へと向かうこういう坂道って
なんか、いいわ(´0ノ`*)

テンションあがる〜⬆︎⬆︎⬆︎


家から徒歩数分で海があると
散歩コースになるんだから最高だよねー

石川転勤のときは家から近くて
よく行ってたよなぁ波



{B45B5D49-F595-4631-81F2-97A5234D0126}


大きな岩があるような海ポイント!
おじいちゃんのいるところに向かっていき
足ちゃぷちゃぷしてました(^ー゜)


{0B0263ED-AD58-4D95-9193-2BB933128EEF}


海の音をたっぷり聴いて・・・

帰り道にはお母さんのお友達に会って
お孫ちゃんを紹介しあったり
ゆったりした時間がよかったな♪




夜には、花火!!!


{7106249E-050B-4213-B4DB-2BE95CAA3584}


わたしが手持ち花火してるのを
ただただ真剣にみてた息子!

夏だね о(ж>▽<)y ☆



{0EDE2DEC-3D96-4B69-B4D0-8394986AA3C7}


お父さん、火つけ役ありがとう!
孫のためにこっそり花火も用意しててくれて
ほんとありがたいです(≧▽≦)

息子への愛情や優しさいっぱい♡


夫ぬきでも遊びきてよかったーーー