山形仙台旅行 | All Alone With You.

All Alone With You.

まったり更新
アメンバー記事は、Gさんのライブのレポです♡
基本はぐだぐだ日常をかいてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


2月9日は山形へ~!
ライブだけだったから全然観光はできず。
いやしかし寒かった思い出しかない笑
photo:01


お昼食べたパンケーキはまあ普通だった( ̄▽ ̄)
本当はSPALのコムサカフェにいってお茶しようと思ったけど、予想外に混んでて入れなかったヽ(;▽;)ノ残念。新宿のコムサカフェいきたい。ケーキ食べたい。と、話はそれましたが開演ギリギリに会場着。25分についた(笑)
帰りも急いで仙台向かったから、本当に山形は全然だったな~また機会があれば観光しに行きたい!

10日、11日は仙台!兄ちゃん家とまった!本当毎回ありがたや♥
しかも牛タンいつも奢りだし、サイモンっていうBARでライブ後に飲むお酒の美味しさははんぱない!格別!
photo:02


司では、いっつも牛タンシチューサービスしてくれる(=^ェ^=)神か。
おいしすぎる
photo:03


photo:04


牛タン定食は本当にここのが一番おいしい!この為に仙台遠征してるといっても過言ではない(笑)
photo:05


兄ちゃんとは仲いい方だと思います。
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りは駅の牛タン屋さんで牛タン食べて帰った。
photo:06


遠征の楽しみって、ライブも楽しめて、おいしい物や綺麗な景色見れることだなーってすっごく思う!楽しい!