めめが、26歳になってアップしてくれた画像から、休日らしいショートショートを作ってみましたウインク

彼女目線で、どうぞ🖤キューン


🖤🖤🖤🖤🖤
 
散歩途中で、カフェに寄る

「たまには、カフェもいいね」

コーヒーを飲んでいたら、焼きたてのパンの香りが漂う

「ちょっとお腹すいてきたなぁ」

メニューをぱらぱら捲り、、、

「何か食べよっか」

🖤🖤🖤🖤🖤




コロナ禍であまりカフェに行かなくなったけど、、、てへぺろ

会社近くのメルセデスミーのカフェラテがお気に入りラブ

そして、パリなら、、、

ヴァンドーム広場のカフェで食べた、クロックムッシュが忘れられないおねがい

もちろん、コーヒーも美味しかったなぁ照れ

そして、、、めっちゃ雑誌祭りなのに、パリのプライベートな髭面めめを超えるグラビアに、まだ出会えな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き