MAVALAのローズを塗ってみました


ヌーディーな仕上がりになりました


ペディキュアを欠かさずしているからか、爪が良い感じです


あと、ドイツ式のフットケアのお蔭かな


週一で、踵の角質処理をしていますが、自分ではなかなか上手く処理出来ないのが、爪の甘皮、爪回りや指の角質です


歯医者さんみたいな機械で処理してくれるのですが、これが気持ちいい


施術が終わった後は、足モデルが出来るんじゃないか位に綺麗になります


2ヶ月に一度の贅沢ですが、第2の心臓である足を大切にしなきゃとドイツ式のフットケアを取り入れています


足や爪に悩みがある人に、ドイツ式のフットケアはオススメです