根津美術館を後にして、骨董通りのカフェで煎茶とお菓子をいただき、紀伊国屋の横から、くねくね歩いてキャットストリートに向かいます


そして、ティファニーの期間限定店へ




外観もおしゃれ


中に入れば、ティファニーの香水や化粧品が買える自販機があったり、値段が可愛くないアクセサリーなどが沢山ありました





ティファニー・カフェは、閉店してましたが、次回ティファニー・ブルーのドーナツなど食べたいな


店内は、インスタ映えなスポットたくさんでした


気になったティファニー・ブルーのトートバッグは、22万もするけれど、皮が軽くて柔らかい、、、かわいい、、、


また、ふらっと寄りたいと思います