Daylightの「Zero to Goal」のフレーズが好きですおねがい


ダンスのないMVと違い、やわらかだけど力強いダンスがあると、Daylightという楽曲が違って聴こえます爆笑


I seekと比べると地味だけど、静かな応援歌であるDaylight、、、さり気ない優しさ、、、嵐らしい楽曲ですねウインク


ゆっくりな動きの中に、熱き想い、、、ガシガシ踊らないけど、ちゃんと伝わりますよん照れ





それにしても、相葉ちゃんの袖捲りした腕から指にかけてのラインがいいなぁラブ


相葉ちゃんの腕から指のライン、、、包まれ感というか、、、温かい感じがするんですおねがい


なかなかないです!、、、こんな腕から指のラインっ爆笑





顔のアップも凄く良かったんですけど、、、この場面の左足に注目っ爆笑


踵がお尻に付いてますぞぅびっくり


体が柔らかい、、、真似できないっチュー




さてさて、グッスポ観たら、何をリピしようかな口笛


明日もあるから、程々にしますけれど、、、てへぺろ