ベビーサイン | RUM...赤ちゃんモデルへの道✡*。゚

RUM...赤ちゃんモデルへの道✡*。゚

あたち夢に近付けるように頑張ります♥



またかなりお久しぶりの更新えへへ…

日々成長していくらむたんです口笛
やっと自分で歩くよぉになってくれ
両手をグーにしてバランスをとりながら
よちよち歩いてます(´v`)♪


会話がだいぶ分かるよぉになって
話のキャッチボールが出来るよぉになった星
物を「はいっ」て渡してきたら
「ありがとう、こっちおいてね」というと
指示した場所に渡してきた物を置いてくれ
「イスに座って待っててね」というと
ちゃんと自分でイスに座り待っててくれたりえへっキラキラ



ダイソーで見つけた木で出来たパズル
果物と動物の二種類買ってあげたパンダ
らむたんが持ったパズルの
名前を教えてあげると繰り返し言ってくれるうまぃ
最近の100均って色んな種類の品揃えですごい!!





会話を理解出来るよぉになってから
ベビーサインもよく出せるよぉになったチュー

ゼリーを食べたら
「美味しい」のサインきら


すっぱい時は両手をほっぺにあてて
「っぱい」って言い
何か欲しい時はちょうだいのポーズ
上手に出来たら手を叩いて
何か出来てお利口さんだねと言うと
自分の頭をなでなで…ぱやぁ~カワイハート
1歳1ヶ月ですごいふっアゲ




金曜日写真撮影だ~
まだ最近撮った感じなのに
半年過ぎるのって早いね~ムンクの叫び汗