ハワイアン〜 | RUM...赤ちゃんモデルへの道✡*。゚

RUM...赤ちゃんモデルへの道✡*。゚

あたち夢に近付けるように頑張ります♥



金曜日の出来事ニコニコ

前に住んでたとこのママ友に
美味しいごはん屋さんがあるから行こうと誘われ
ちょっと贅沢させてもらったハート②



酒漬けが有名なお店みたいで
ホタテもイカも魚も酒漬けされてて
超美味しかったですっおぉ!きらきら!!


その後OLDNAVYとH&Mで買い物し
おやつにハワイアンパンケーキ食べに行ったハート



ココナッツミルクソース
た〜っぷり付けて食べた照れ
至福の時やったな〜

らむたんも目がキラキラ




食べてたらちょうど後ろの席に
1歳か2歳くらいの男の子がいて
らむたんがお話し出したうひひ



自分でつかまり立ちして
『あぁ〜たったった、バイバーイ照れ』ってにっこりはぁと
その後男の子も
『きゃー、たったったった、きゃー』っと
赤ちゃん言葉の会話がなりたってて
めっちゃ可愛かった好

バイバイも出来るよぉになり
つかまり立ちも出来るよぉになり
あっという間に成長だぁ〜お願いハート


少し落ち着いてきたから
らむたんのスクールも予約しなかんな〜チュー*花*