エメラルド摩天楼-VSOC04CMKYJK8IG2WJV.jpg
昨日危なかった
化粧落とさないで
うたた寝してて
夜中はっ!として
急いで起きて落とした笑
そして旦那がまた
いたずらしやがった
もうっ(-ω-)
可愛いんだけどさー笑
んで夢いっぱい見た
鮮明に覚えてんのが
るー子と原宿行った時に
いきなり後ろから
抱きついたと思ったら
胸思いっきり揉みやがったw
お前は夢でもそうなのかい!
あとはーなぜか
ブレーキが全然利かない
原チャ乗って
人轢きかけたり…
あれ怖かった
ブレーキのアソビとか
ばしんばしんしてたし
今日バイトだが
多分インストだから
大丈夫…かな。
ふうん(´`)ねむい

昨日たらちゃんの
バイト先でご飯食べてきた
うますぎてやばかった!
ラーメンてか中華そばだけど
おいしいって思ったの
初めてだよ笑
また行くよー(*'-'*)
旦那をひっつれて←
さてお風呂に入ろう