西内まりや Seventeen卒業へ | エンタメ芸能ニュースまとめ
モデル・女優・歌手として活躍する西内まりやが、専属モデルをつとめる雑誌「Seventeen」を卒業することがわかった。
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000007-modelpn-ent


出典 newnews77.seesaa.net

“この日発売の同誌8月号において、11月号(10月1日発売)をもって卒業すると発表。自身のツイッターでも次のように報告した。
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000064-tospoweb-ent

“ツイッターで西内は「今日発売のSeventeenで発表されましたが…今年の11月号でSeventeenを卒業します」と、改めて専属モデルを卒業することを発表した。そして、「17歳で初登場しSTモデルとして駆け抜けて約5年。だめだ。色々思い出すと目頭が熱くなります」と、専属モデルとして活動した期間を振り返り、様々な想いが込み上げる心境を綴った。
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00010001-musicv-ent


出典 jlove.jp

“西内のコメントを読んだファンからは「遂に来た」「卒業するんですか?」「卒業なんて悲しい」「うそー、、、。泣」などと驚きやショックの声が広がった。ただ、「お疲れ様でした!」「最後まで頑張って」「新たな門出だ」「活躍の場を広げるチャンス」「いつまでも応援してる」など、活動への労いや今後へ向けたエールも続々と寄せられている
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00010001-musicv-ent