お笑いコンビ「ハリセンボン」箕輪はるかさん、神経の死んだ黒い前歯を治療 | エンタメ芸能ニュースまとめ
お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(35)が黒ずんだ前歯を白くする。


出典 girlschannel.net

歯が黒くなってしまった原因

“箕輪はいまから26年前、小学3年生のときに学校の帰り道で転んでしまい、コンクリートの地面に歯を強打。
出典 http://www.narinari.com/Nd/20150631973.html

“それから1~2週間ほどすると、前歯が「あれ、ちょっと(歯の)色が違うな」と変色し始めたことに気付いたという。そして1か月後には、黒く変色してしまった。
出典 http://www.narinari.com/Nd/20150631973.html

“母に治療を勧められたが、シングルマザーの家庭環境もあり、子供心ながらに遠慮してしまったという。以来、黒ずんだ前歯に引け目を感じていた。
出典 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/08/kiji/K20150608010498630.html

“その後、思春期を迎えると「写真を撮るときに黒い歯が見えたくないという気持ちがあって、口を閉じても笑顔に見える表情を鏡の前で練習してました」という箕輪。
出典 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0609/nrn_150609_4526355946.html

治療を決意した経緯


出典 yoshimoto.gnavi.co.jp

“今回治療を決意したのは、「グルメリポートをしていると、この黒い歯のせいで食べ物が美味しくなさそうに見えてしまう」と、ずっと悩んでいたため。
出典 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0609/nrn_150609_4526355946.html