やってないけど、更新してみた。ガンプラをw  195版 | 『モンハン日記 ~フロンティアへGo!~』

『モンハン日記 ~フロンティアへGo!~』

主にMHF・ゲームの日記。毎週火曜日ぐらいに“縦軸日記”更新予定。
今週あった事や来週の期間クエストについて。
補足的な事やらなんやらは“日々日記”にて・w・ノシ

入魂祭もぶっちしてましたーヽ(`Д´)ノ

というか、HLコースが切れる13日の10時過ぎに
ログインしてみたら・・・

ハイ、デキマシター   ( ̄□ ̄;)!!

HR99までなら遊べるかと祭受付行ったら、
HLコースでないとダメとか・・・orz

この日はログイン出来ただけで、明日は分からん・・・
てことで、結局1週間パソコンすら起動してないw



遊びを変えよう!な今日からの期間クエは~?

とりあえず、褒賞祭中です。勝ちクエと共に
今日から天廊だそうです。

何より、天廊防具が開始w
通常の装飾品の他、天刻印で色々な効果も発揮するとか。
始種効果や狩護効果などなど・・・
しかしながら、天刻印がそうそう手に入らないんじゃぁ・・・w

また、145階まで踏破すると「メイリダシリーズ」が一式
手に入ります。
支援・属功・刀匠まで付いてるとはww

「ニンファシリーズ」の素材も手に入ります。
とりあえず145階までは頑張れと(;´▽`A``

COG 第6回「天廊遠征録」開催



さてさて、「匠の御業」だそうです。
オディバ倒してHRPや天嵐素材をゲットですww

あ、最後は覇ヴォルですので注意して下さいw

COG 「匠の御業」シリーズでG級まで駆け上がれ!



起源にして有頂天・・!
ではなくて、始種開始です(´・ω・`)
始種「グレアドモス」が剛種と始種で戦えます。
さらに!
グレア・ハルド・ブリッツ・ディボア・ストロマの
GX一式揃えるごとにおためし小判プレゼントだそうな( ´艸`)

大変ではありますが、始種解禁イベントとして、
デイリー剛グレアや、剥ぎの稀玉。

撃退上等や絶え間なき襲撃。

果てなき脅威にG級玉クエと
各種便利クエストがたっぽりw

始種武器が出来たら特別にGRPたっぽりクエも配信w

先ず、第1週は剛種武具をLv7まで上げることですね。
襲撃や脅威は2週3週のお話です( ´(ェ)`)

COG 「始種狩猟解禁!纏え始種武具!」開催




てなわけで、おすすめクエストは剛グレアですかねw

剛チケの無い人には激毒も配信w

COG 5月20日からのお得クエスト&ブースト情報!




モンハンしてないからガンプラがサクサクすすむww

先週まで上半身だけだったクロスボーンは・・・



フルクロス完成しました~♪



裏面のブースターもカッコいいヾ(@^▽^@)ノ

残りは、ムラマサブラスターやピーコックスマッシャー
と言った武器だけですな。

それと、コアファイターが単色なので
色塗りたいなー・・・。
綺麗に塗れないけど(´_`。)

フルクロスの色もがっつり紫なんですよね。
どっちかといったら、もっと黒が強くないと?

しかしながら無塗装でもこのカッコよさ・・・!

が!肩の接続がちと甘い><;
動きを付けるのが大変だね( p_q)



さてさて、今日もログイン試してみるかな?
それとも・・・7月まで休止かねぇw

今、影牢と、アサシングリードが気になるのよw
VitaかPS3か起動してみましょうかねぇ( ´艸`)

でわでわ~ノシ