✲都内建売狭小住宅で幸せに暮らしたい✲
✩30代夫婦と未就学児2人の4人家族
✩賃貸派だったのに突然マイホーム購入
✩延床26坪の小さなおうち
✩建築面積43㎡
✩シンプル・北欧インテリア
✩宅建士資格あり・北欧式整理収納プランナー勉強中!
✩ROOMにインテリアまとめてます→★
 
 

 

 

こんにちは、ぴのです。

 

 

わが家では、賃貸のときからずっと使っている箱型の収納があります。

 

 

それは、

 

 

 

スタックストーのバケットにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタディーコーナーの下に置いて、主に子どものおもちゃを入れています。

 

 

 

 

 

 

 

のりもの系のおもちゃをぽいぽい収納にっこり

 

 

 

 

 

バケットの便利なところは...

 

 

 

・選べるデザインが豊富

・フタつきでほこりも気にならない

・ちょうどいいサイズ感

・テーブルがわりにもできる

 

 

こんな感じ飛び出すハート

 

 

 

 

いろんなブランドとコラボしていて、

 

リラックマ、ムーミン、スヌーピーなどのキャラクターもの、

 

フィンレイソン、SOUSOUなど人気ブランドのデザインも!

 

 

 

めちゃくちゃ種類があるので、インテリアに合うものが見つけやすいにっこり

 

 

ノラネコぐんだんとかも気になるよだれ

 

 

 

フタをつけると、もちろん重ねることもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいし便利なので何個も集めたくなる...

 

 

 

 

 

楽天でも見つけました!

 

 

 

 

 

 

フタは別売りです。

 

 

 

 

 

フタは木目調は2色から選べるし、ほかにもプラスチックタイプもありますよ。

 

 

 

気分でいろいろ組み合わせをかえるのも楽しそうにっこり

 

 

 

 

 

Ӧしゅぱっ!とできる超便利なエコバッグӦ

 

 

 

Ӧ着心地よさそうӦ

 

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

Ӧシンプル・北欧系インテリアまとめましたӦ

\よかったら見てね/