✲都内建売狭小住宅で幸せに暮らしたい✲
✩30代夫婦と未就学児2人の4人家族
✩賃貸派だったのに突然マイホーム購入
✩延床26坪の小さなおうち
✩建築面積43㎡
✩シンプル・北欧インテリア
✩宅建士資格あり・北欧式整理収納プランナー勉強中!
✩ROOMにインテリアまとめてます→★
 
 

 

 

こんにちは、ぴのです。

 

 

最近、サイドテーブルを購入しました。

 

 

ただなんとなくあったほうが便利かな?と思い買ったのですが、

 

いざ使ってみると予想以上に便利飛び出すハート

 

 

 

 

 

unico ホクストン サイドテーブル

 

 

サイズ感が本当に良くて。

 

 

 

 

おやつを置くのにもぴったり。

 

リモコンなどの一時的な置き場としてもぴったり。

 

パソコンをするのにもぴったり!

 

さらに、フレーム部分にはお気に入りの雑誌なども飾れるようになっています。

 

 

マルチに使えてとても便利にっこり

 

 

とくに最近は、ソファに座ってこのサイドテーブルでパソコンをするのにはまってますよだれ

 

 

 

 

部屋にも馴染んでいるし、買ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

Ӧしゅぱっ!とできる超便利なエコバッグӦ

 

 

 

Ӧ家族のバレンタインにӦ

 

 

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

Ӧシンプル・北欧系インテリアまとめましたӦ

\よかったら見てね/