✲都内建売狭小住宅で幸せに暮らしたい✲
✩30代夫婦と未就学児2人の4人家族
✩賃貸派だったのに突然マイホーム購入
✩延床26坪の小さなおうち
✩建築面積43㎡
✩シンプル・北欧インテリア
✩宅建士資格あり・北欧式整理収納プランナー勉強中!
✩ROOMにインテリアまとめてます→★
 
 

 

 

こんにちは、ぴのです。

 

 

 

建売戸建てのわが家。

 

 

今の家をはじめて見学したとき、失望した部分があります。

 

 

それは、トイレのある設備なんですが、

 

 

トイレのリモコンっていうんですかね?

 

ウォシュレットとか、水を流すとかのボタンがあるやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなでした...

 

 

 

 

賃貸のときはシルバーのスタイリッシュなタイプだったのに...

 

 

 

 

 

(トイレットペーパーホルダー汚くてすみません)

 

 

 

 

 

高いお金だして買うマイホームのリモコンのほうがいけてないものでショックガーン

 

 

ちなみにこれは2階のトイレ。

 

 

今度載せようと思いますが、1階のトイレはもっとやばいです...もやもや

 

 

 

 

 

注文住宅だったらこの辺も自由に選べるんでしょうね。

 

 

 

高すぎてうちには無理だけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

リモコンだけリフォームで他のに取り換えるとかできるのかな?

 

 

数年したら検討したいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

Ӧしゅぱっ!とできる超便利なエコバッグӦ

 

 

 

Ӧ家族のバレンタインにӦ

 

 

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

Ӧシンプル・北欧系インテリアまとめましたӦ

\よかったら見てね/